--年--月--日 (--) | 編集 |
 自分の立ち位置について考えてみた。
2006年12月13日 (水) | 編集 |
最近よく自分の立ち位置について考えることがあります。

まぁ、前衛のノラはわかりやすくタンク基カベ役を目指し
その通り、立派かどうかは不明だけど
目標は達成したんだけど。

1stの後衛の立ち位置が微妙に謎なままなわけで。
[READ MORE...]
テーマ:新ベルアイル
ジャンル:オンラインゲーム
 お久しぶりなの?
2006年12月12日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
お久しぶりな、更新@ミケです。

更新を怠けていたのは消してめんどくさいからとか
ネタがないからとか
そんなことではありません・・・・・。



た・・・たぶん。
[READ MORE...]
テーマ:新ベルアイル
ジャンル:オンラインゲーム
 みるらぁあああ
2006年12月08日 (金) | 編集 |
みけ ですよ~

いろいろ回ってると 変なの見つけた
今回はこれで 行こうと思う
[READ MORE...]
 ギルドイベント?
2006年12月01日 (金) | 編集 |
みけ ですよ~

この間 ギルドで絶望行ってきたときのレポ?
SS撮ってるには撮ってるけど 微妙なのしかなくて載せられないorz

てなわけで SS無しでいきたいとおもいます
[READ MORE...]
 そして伝説へ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
みけ ですよ~

まぁなんてゆうか乙!!
結婚式の日にち間違えるとか 素敵すぎ
つ 御風

一つ前の ミケリンの記事と似たような内容です
[READ MORE...]

